2回目の投稿になります。味噌屋八郎商店さんです。

今回はシンプルに”味噌ラーメン” ¥880円購入。今回もアジア系の女性スタッフ3人のみでした。

早速真偽を確かめるべく、食券を渡す際に

新宿に用事があったので、前回残った真偽を確かめるべく来店。

「特盛できますか?」

「”つけ麺”ならできますよ。」

との事でした。だよね。なので普通に大盛りをお願いしました。

着丼!!!

スープから。うん美味い。間違いないですね。

食べ勧めながら気がついたのですが、やっぱり終盤は野菜の水分でボケますね。(やはりもやしなど水分の多い野菜が使われている場合は仕方ないのかも)

また、辛味噌ラーメンを注文されたが「辛さ、激辛で」とオーダーされていたので辛さが選べる模様。

次回に来店時に真偽を確認したいと思います。