本日は二度目の投稿となる”味噌麺処 花道庵”です。

平日12時半着でしたが、待ちなしラッキー

食券を購入し、カウンターに着席

今回は”辛味噌ラーメン” ¥980を注文しました。

前回の教訓を活かし、野菜盛り無しシンプルイズベスト!

着丼!!

早速スープから、香ばしいにコクのある味噌、辛さはそんなになく後からもさほど辛くありませんでした。

麺は細くもなく太くもない中太ストレート麺、野菜シャキシャキと相まって、うまいですね。

メンマは…う~ん

チャーシューは大きいバラ肉が一枚、噛み応えあり

おっと忘れるところでした

終盤に刻みニンニク投入。これも前回の経験を踏襲して、レンゲに盛りに盛って投入。

うんまっ!!!もう少し入れても良いくらい

完飲はやめておこうと思いましたが、我慢できずに完飲完食

ごちそうさまでした。

感想

いやー間違いないですね。野菜を大盛にしなくて大正解。

次は”番長”かな…