最近少し暖かかったので、久しぶりに訪問しました。ラーメン二郎 桜台店です。

半年ぶりくらいになりますでしょうか?(基本的に寒い時期は並ぶのが嫌なので行きません。)

12時前に行きましたが、既に10人待ち。

しばらくして前が5人程度になったので、食券を買いに店内へ。

販売機の前に立ち…えっ

”¥900”に値上がりしてるじゃん。マジか!

物価高騰のあおりか…通い始めたころは”¥650”だったのに

あの頃が懐かしい…とまあ”小ラーメン”¥900と”卵”¥50にしました。

着丼!!!

小ラーメン¥900

コールは久しぶりだったので、ニンニクとアブラでおねがいしました。

野菜とアブラから、うん懐かしい味…

麺、うんうん。

間に”ブタ”を挟んで(手前のブタがめちゃデカかった)

天地返し、ニンニクと絡めて

中盤から”卵”も絡めて完食。

ご馳走様でした。

完食はしましたが、やっぱり以前のようには捗らないな。なんか難しいな