時間が出来たので、思い残しを一つ片付けておこうと思い伺いました。

3回目の花道庵さんの投稿です。

もう、ねっ!いっちゃいますよ。”番長” ¥1000を!

カウンターに座るな否や、ここで想定外なことが

「10/1から”野菜大盛り”無料提供無くなった」ってさ

”嫌な予感”

万が一時の退避策として置いておこうと思っていたんですが、まあしょうがないですね。

時間が経つにつれ次第に唐辛子の強烈な匂いが

”嫌な予感”

着丼!!

番長

赤~ あっちゃー これはヤバイ

番長スープ

…では早速スープから

うわー 目にしみる

麺を上げると粉末の唐辛子まみれ 突き抜ける辛み

流石に身の危険を感じ、早めに天地返し野菜に助けてもらおう

麺と野菜 多少は助けになるかも

スープを飲みつつ 麺と野菜を啜る

何故か啜る麺の量を無意識に少なくしている故になかなか減りも遅い

前回、前々回は要らないなんて言ってゴメンね、メンマ!あって助かった。

豚、これもあって助かった。5、6回に分けて麺と野菜にワンクッション入れられました。

完飲は無理でしたが、無事完食。それでもやっぱり辛いだけじゃないんでしょうね。

”変な汗”が後頭部と首の裏から噴出してたよ。

いやー参りました。辛かったですね。

っていうか、前回の”辛味噌”から辛さの角度の跳ね上がりエグくない!

¥20だよ!!¥20しか上がらないんだったら、2倍か3倍増しくらいに思うじゃん。

感想

まあその後のことも含めて、良い経験になりました。

ご想像にお任せします。